人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

The secret gardenの巾着ポーチ

ここんとこだいぶ続いていたこのブログ。
不調でお休みm(__)mしてました。
今朝起きてみたら口角炎!・・・・不調のサインです。
身体、大事にしなくっちゃ。

昨日の夜アップしていたザシークレットガーデンの巾着ポーチのご紹介。
このリバティは一昨年くらいまでエターナルコレクションだったのですが廃盤になってしまって。結構好きなタイプでしかもいろいろと使いやすいデザインで廃盤になってしまって残念です。
何色あるうちのお気にいりカラーのひとつ。
The secret gardenの巾着ポーチ_e0370436_17211423.jpg
爽やかな水色たちに、ピンクのコンビネーションがなんともいえず洒落てて可愛い♪
The secret gardenの巾着ポーチ_e0370436_17203782.jpg
The secret gardenの巾着ポーチ_e0370436_17204396.jpg
シンプルに巾着ポーチに。
The secret gardenの巾着ポーチ_e0370436_17212649.jpg
内布はLINNETさんのシャンブレーリネン。
The secret gardenの巾着ポーチ_e0370436_17205118.jpg
The secret gardenの巾着ポーチ_e0370436_17205805.jpg
サイドにもタグをはさみ、
The secret gardenの巾着ポーチ_e0370436_17210455.jpg
ホームスパンリネン2種ととっておきにスイスアンティークモチーフを縫い留めました。
イニシャルモチーフはわりと有名ですがこちらのお花はかなり珍しいものです。

ヤフオクで出品してます。ご興味ありましたらご覧くださいm(__)m



by lecarettepomme | 2019-03-05 17:29 | Handwork

アトリエでの制作のこと、素材のこと、日常のこと、いろいろと。。。


by kao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31