人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビーシューズ No.303 リバティ ローズマリー

  昨年真夏に引越しして、その前後3か月。
  つまり半年以上の間は制作とか出品作業なども、引越しにまつわるいろいろとのこと(引越し荷造り作業や改築工事の計画や打ち合わせ、引越し後の荷物整理・・・(^^;大変でした。)があったのでほとんどできず、中途半端な片手間でやっていたため、実はヤフオクで出品していたけれど再出品していないまま、そのまま消えてしまったものがいくつかあります。。。
 折角、編集作業して出品画面作ったのになんともほんと残念。一から出品画面作るのも案外面倒で大変なので億劫になっていましたが。
 そろそろほんとにだいぶ制作のほうも本腰いれはじめたので、消えてしまったアイテムも復活させようと思い、まずはベビーシューズ。

 ベビーシューズは4足くらい出品していたのですが、見事に全部消えてしまいました・・・(;´д`)トホホです。
 写真のほうは残っているものもあるので、もう一度出品して、制作もまた少しずつしてLeCaretteルキャレットの制作アイテムのひとつとしていこうと思います。カテゴリも新たにChausseures de bebe(ベビーシューズ)で作って過去のハンドメイド作品の中からカテゴリ分けしてみました。

 一番最新の写真のデータで残っていたのが昨年2018年の6/22の画像でNo303でリバティのローズマリーを使って仕上げた巾着ポーチとセットのベビーシューズ。

  
ベビーシューズ No.303 リバティ ローズマリー_e0370436_09292712.jpg
ベビーシューズ No.303 リバティ ローズマリー_e0370436_09294250.jpg
 巾着ポーチもセットです。
 
ベビーシューズ No.303 リバティ ローズマリー_e0370436_09370576.jpg
ベビーシューズ No.303 リバティ ローズマリー_e0370436_09365372.jpg
 靴の裏はこんな感じ。

 
ベビーシューズ No.303 リバティ ローズマリー_e0370436_09293665.jpg
 
ベビーシューズ No.303 リバティ ローズマリー_e0370436_09371681.jpg
 ほかにもベッツィで作ったものがあるのですが、これは写真もブログでも何も残っておらず。。。
 ベッツィはまた後日紹介します。


by lecarettepomme | 2019-02-14 09:52 | Chaussures de bebe

アトリエでの制作のこと、素材のこと、日常のこと、いろいろと。。。


by kao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31